いし源ブログ

定食居酒屋

ランチ休み!

2009年02月01日 | Weblog
予約の準備の為ランチはお休みします
ご迷惑おかけします

今、話題の「やきとりじいさん体操」見ました
今朝テレビでやっていて子供達が大爆笑していました
「お母さんもやったら」と言われたのでネットでどんな体操か
見てみました
思わず「大爆笑」2009はこれだね
たけしさんの「こまねち・こまねち」に似たところも・・・(笑)
DVDほしいなぁ~ やきとりじいさん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の運動不足 | トップ | ウインドー変えました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事