いし源ブログ

定食居酒屋

梅雨まだ明けず・・・

2009年07月21日 | Weblog
今日は雨です
今、午後3時30分でがいい雨が降っています。
畑も田んぼも雨が降ると生き生きとしています。
洗濯物は乾きにくく除湿器を使っています
水回りもカビが生えやすくこまめに掃除しています。

いよいよ明日は皆既日食です。
新潟の天気は曇りです
明日の10時30分頃と言ってました。
雲からうっすらと見ることが出来れば、目を痛めることもないと思いますが・・・
あまり期待しないでいましょう
あの沢尻エリカさんはダイヤモンドリングの皆既日食を見ながらプロポーズされたとか・・・
ステキ

お客さんに感謝
お客さんがお客さんに宣伝
具体的にどんなこと?
お刺身がおすすめだよ
豆腐会席もやってるよ
今年20周年なんだよ
豆腐の味噌漬けがチーズみたいで美味しいよ
豆腐シューマイは味がしっかりついているので醤油はつけなくていいよなど
私が言う前にお客さんがお客さんに話してくれています。
ブログの効果も最近は感じています
なかなか話すことが出来なくてもブログで紹介することによって
いし源のことをより知っていただけるので嬉しく思っています。
これこそがブログの良さだと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳パックおにぎり・3 | トップ | 今日はお休みです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事