感じるままに・・大人の独り言

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

「スパイシーキング 津店」〜ナンの種類も充実していて、ランチはサラダやスパゲッティも食べ放題の本格的ネパールカレー専門店

2019-06-23 19:21:43 | グルメ・カフェ(三重県内)
一昨日の金曜日は早引きして、木曜日から一時帰省していた息子と両家のお墓参りと実家の母に会いに行っていたり、昨日の土曜日は朝から京都に帰る息子を送ったりで、バタバタしてくたびれてしまった私は、今朝は遅く起床(^-^;

朝御飯も遅めに食べたので、お昼前にお買い物にお出掛けし、そのままランチも食べて行こうと言う事になった🍴🍝

主人のリクエストで、久し振りにネパールカレー専門店の「スパイシーキング」に行ってみる事に(*^ー^)ノ♪
お店の写真を撮り忘れたが、中の様子がこちら↓


考えてみたら、先週も京都でカレーとナンを食べたばかりだったが、ここのお店はカレーもナンもお代わり自由で、おまけにサラダやスパゲッティ等のバイキングやドリンクも付いて来るのだ🎵

なので、息子と一緒の時にはよく利用してた✌️

メニューがこちら↓


私達は、Aセットをオーダー(^^)d
何が嬉しいって、ナンの種類が豊富なこと❗
メニューにもある様に、プレーンに始まって、ガーリック、ベジタブル、カボチャ、バター、ハニー、ゴマ、チーズと8種類が食べ放題なのだ🎵
私達は、チーズとハニーをオーダー(^^)d

チーズナンがこちら↓
中にとろけるチーズが挟み込んであって、このナンが一番美味しい(*^.^*)


こちらはハニーナン↓
ハチミツたっぷりの、どちらかと言うとスイーツに近いかなぁ😃

こちらも焼き上がり具合とかも含めて味しかった👍


こちらがバイキングのコーナーで、サラダとネパール風キムチ↓


左側がスパゲッティ、右側がポコラ(ジャガイモの天ぷら)↓


左側がポテトチップスみたいな揚げ物と右側がマカロニサラダで、マカロニサラダは甘口なのがネパール風⁉️


こちらはドリンクとカレーコーナー↓


左から辛口のキーマカレー、真ん中が中辛のチキンカレー、右側が甘口のスペシャルカレーで食べ放題🍴🆓✨


バイキングのお料理だけで、このボリューム(^-^;
これだけでもお腹一杯になってしまった(*_*)


カレーも三種類をナンにつけたりして美味しく頂いた👍


ドリンクも付いてきて、私達はアイスコーヒーをオーダー(^^)d

結局、チーズナンをお代わりしてお腹一杯になった私達(* ̄∇ ̄)ノ


帰宅してからは、庭のパンジーをベゴニアに植え替えたりして過ごしたが、お腹が空かなくて夕御飯は納豆と梅酒だけで済ませた^o^;)

今日はこれからウォーキングをしに行くつもり✌️
このところ何かと忙しかったり、雨でサボり気味だったので、又引き締めて頑張らねば(^-^;

美味しい物や外食も楽しむ分、きちんと運動もしてカロリー消費しないとネ

サァ、又明日から頑張ろう(^^)d

「スパイシーキング 津店」 住所:三重県津市雲出本郷町1398-1 TEL:059-238-2781 ジャンル:バイキング、インドカレー、インド料理 営業時間:11:00~15:00(ランチ)、17:00~22:30 日曜:営業 定休日:無休 席数:30席






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。