感じるままに・・大人の独り言

日頃感じる事や、国内外の行く先々の美味しいグルメや観光スポットを独自の目線と本音で発信して行きたいです。

Super Tuesday(@_@)

2017-02-21 22:50:00 | 日記
火曜日は、忙しい(@ ̄□ ̄@;)!!
お仕事終わって、その足でイオンの火曜市でお買い物。

家に帰って夕御飯を食べて、ウォーキングに行って、お風呂に入ってを9時までに済ませないといけないのだ。

何故って9時からは、草薙君主演の「嘘の戦争」を観ないといけないし、10時からは大好きな高橋一生君が出ている「カルテット」で、一生君を観ないといけないから(*^O^*)


なので、じっくりとblogなんて書いてる暇はないのだ( ̄0 ̄;)

今日みたいなどうでも良い内容の" 日記 "と言うか、独り言みたいな文章なら問題ないんだけど、、(^^;

高橋一生君、良いなァ🎵
線の細さといい、お顔立ちといい、声も話し方も彼の全てが女心をくすぐるのだ💕
この顔と表情なんて最高だ(*^O^*)


独身なのもポイント高い🅿⤴
私は人のモノには興味がないので、結婚したりすると、もう一気に恋心も冷めてしまう(-""-;)

なので、一生君にはずっと結婚しないでいて欲しい(*^。^*)
去年、「僕のヤバい妻」に出てた時以来ファンになってしまった私。最近一生君はブレイクしてしまったのでTVの露出も増え、大河にも出てるし、こっちも忙しいったらない(@_@)

今回の「カルテット」は、一生君の出番が少なくてつまんない、、(-""-;)
眠いのに我慢して観てるのになぁ。。。

今夜はこのまま夢の中になりそうだ。一生君を想いながら眠りにつけるなんて幸せ😃💕

こんな風にときめく日もないとネ(*^O^*)
大統領選とは意味が違うけど、あと少し続きそうな私の" Super Tuesday "(^o^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。