ネオ日本語Tシャツコレクション

アジアで見つけたちょっと変わった日本語の服「ネオ日本語Tシャツ」を集めています。
ネオ日本語は日本語の再発見!

柴犬とハスキー

2020-06-04 17:35:35 | 日記



ごっちゃごちゃしたタイの市場でこれが目に触れた瞬間、テンション上がりましたね~~。すげえ可愛いし、ハーフパンツでノー天気だし、めちゃくちゃ陽気でバカっぽくて、あまりにも最高。店頭で大笑いしちゃいましたね。

セットアップのネオ日本語の服って珍しいんですよ。
Tシャツとか上着はそこそこあるんだけど、ズボンに書かれてるケースってそんなになくて。
服のイメージと柴犬の人懐っこさがぴったりかみ合ってますね。







同じ店にハスキー犬バージョンもありました。
ハスキーはハスキーで、陽気さとか可愛さというより「カッコよさ」を表現するデザインになってていいんですよ。



6匹が顔を寄せ合ってバンドメンバーみたいですもん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。