ネオ日本語Tシャツコレクション

アジアで見つけたちょっと変わった日本語の服「ネオ日本語Tシャツ」を集めています。
ネオ日本語は日本語の再発見!

鼻セレブ

2020-08-23 19:23:57 | 日記



ネオ日本語が書かれた服って、男ものに多いんですよね。
ほとんどがTシャツで、時おり帽子とか靴下、リュックなんかにも書かれてるって感じ。

女性ものの服にはあまりネオ日本語が書かれてない。
なもんで滞在日数が少なかったり、ショッピングモールをあっちこっち探し回るのがしんどい時は、レディースコーナーはごっそりカットしちゃうんです。

この服はタイの女性向けのカワイイ服が売られてるゾーンで見つけました。
ネオ日本語の服がありそうにもない雰囲気だったんで、かなり早足で巡ってたんですけどね、パッと見かけて「ん!?なんかおかしいぞ!!」ってレーダーが瞬時に反応しました。





よーく見てください、この柄。
リボンをつけた音符とウサギがたくさん書かれてて、たんに可愛いだけのワンピースに見えるんですけど……。





「鼻セレブ」のボックスに入ってるんですね、このウサギ。
なんか鼻にティッシュ詰め込まれてるし。
なんなんでしょう、このセンス。
冗談なのかマジなのか、謎ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。