伊勢あのり まるせい 

あのり漁港の水揚げ情報をほぼライブで写真と共にお届けします。

2010年 12月31日  今年も有難うございました。

2010年12月31日 14時50分32秒 | 日記

本日の安乗は晴れ冷たい北風の吹く一日になっています。  今年も残すところあとわずかです。

浜の方は大漁旗で、飾りつけした漁船が1年の疲れを癒すかのように並んでいます。

 

来年も大漁でありますように願います。

 

丸勢水産は昨日のピークが終わり一安心です。  

あのりふぐの宅配が年々増えてきて嬉しい限りです。  去年も買って頂いたお客様が、買って頂けるのが本当に嬉しいです。

地魚三昧 「まるせい」のスタッフも総動員です。  ご苦労様です。

あのりふぐ福フルコース  極  たくさんご注文頂きました。

まるせいオリジナル  三重ブランドを使った、おせちです。

クロネコさんも今日は大きなトラックです。

無事出荷させて頂きました。 

 

今日は、初営業に向けての店内プチ改装が終わりました。

ほうばい(親友)の大工さんに頼みほぼ3日間で仕上げてもらいました。  毎度の事ですいません。

事務所を半分にぶち抜きました。

以前の事務所の面影が・・・床とクロスは以前のままですがけっこうマッチしています。

新年、新たな気持ちで頑張ります。

 

今日、心に残る言葉がメールできました。

 

「ありがとう」という言葉を言えた時、相手を想えてうれしい。

「ありがとう」と言葉を言われた側も、何気ないことに対してでもやっぱりうれしい。

でも、何よりもうれしいのは・・・

「ありがとう」の言葉を伝えられる相手がいること。 

いつもほんまにありがとうね。

 

言葉を一瞬(名前)で書き下ろす名人   伊本翔一郎さんからのでした。http://www.iyashiya.net/

 

 

本当に今年も皆様   「ありがとう」  

たくさんのご縁に助けられ   

たくさんのご縁に見守られ

本当に感謝しています。

 

2011年も「ありがとう」の感謝の気持ちを大切に、従業員一同頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

2010年今年もたくさんのご縁に   大大大 感謝

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿