伊勢あのり まるせい 

あのり漁港の水揚げ情報をほぼライブで写真と共にお届けします。

9月12日  プチ贅沢

2010年09月12日 19時07分46秒 | 日記

本日も安乗は暑い日でした

今日もたくさんの御来店有難うございました。

今日はお店の女性スタッフからホール、中番、調理場のコミ二ケーション不足と
指摘を受けとても勉強になりました。

毎日の朝礼はあまり意味になっていないと ありがたかったです、店の事それ以上に
お客様の事を一番に考えてくれていると、感謝です。
素晴らしいスタッフです。

昼お店が終わって少し抜けさしてもらいました。


日ごろお世話になっている方の主催のライブに行ってきました



岡崎倫典さんのフォークギターライブ    ギター一本の素敵なライブでした。
つかの間のプチ贅沢でした


地魚三昧 「まるせい」であのりふぐのシーズンにライブの企画をしたいと思います。


本日の素晴らしい音楽に   感謝



517-0507 
丸勢水産有限会社
三重県志摩市阿児町安乗178-3
0599-47-4134
http://anorifugu.co.jp/
http://www.anorifugu.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 志摩情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ

人気ブログランキングへ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◎ 地魚三昧 まるせい
三重県志摩市阿児町安乗178-3
TEL 0599-47-5071
営/11:00~15:00(LO14:30)
夜は土日のみ(17:00~20:00/19:30LO)
休/火曜

 キラキラ直営食事処 まるせいよりお知らせキラキラ
◆夏のまるせいメニュー◆

・女性に大人気♪手まり御膳       2000円
・今が旬☆一本釣りあのりあじ定食   1500円
・昨年一番人気!海鮮丼(又はちらし) 2000円
・お魚好きな方に!まるせい御膳    3000円
・海女風BBQいそど焼           5000円

地魚三昧でおいしいおさかなをどうぞ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (K.Okano)
2010-09-23 12:28:36
こんにちは。
LIVEにお越しいただきありがとうございました。
主催者Tさんのお手伝いで動いている者です。
喜んでいただけてよかったです。
http://plaza.rakuten.co.jp/KK4693/diary/201009120000/
それから、志摩乃衆のスタッフもしています。いつもお世話になっております。 ブログはじめましたのでよろしくお願い致します。
m(__)mhttp://ameblo.jp/shima-no-shu/
返信する

コメントを投稿