伊勢あのり まるせい 

あのり漁港の水揚げ情報をほぼライブで写真と共にお届けします。

1月30日 安乗漁港  水揚げ

2011年01月30日 12時16分35秒 | 日記

本日の安乗は晴れ冷たい風の吹く一日になっています。

明日からはここ安乗の方も雪が降る予報です。  

 

久しぶりのブログですが、新工場の引っ越しやら事務所機能の構築で、私のPCが経費削減?のため私のデスク?(ただの机です。)消えてしまい、今は事務員さんの休憩の合間に

事務所のPCを使わせてもらい・・・書いてます。

 

今日の安乗漁港の水揚げは

 

巻き網船  船検のため休み。

定置網船  潮速く  網がもてません。

ホウボウ網  少々

 

ヒラメ  やっと脂がのってきました。

これから卵を持つまでが最高に美味しいです。

 

 

地魚三昧 まるせい   情報

 

連日、たくさんのお客様のご来店誠に有難うございます。

スタッフ一同  感謝の気持ちで一杯です。

 

まるせいの「手まり寿司」が3月15日~22日まで

東京銀座三越さんの三重県フェアーで…東京デビューをします。(あのりふぐの手まりがやりたかったのですが・・・都条例のふぐ免許の加減でできません)

 

伊勢志摩の獲れたて天然魚にこだわり、手まり寿司を販売させていただきますのでよろしくお願い致します。

 

 

本日もたくさんの  御縁に感謝

 

 

517-0507
丸勢水産有限会社
三重県志摩市阿児町安乗178-3
0599-47-4134
http://anorifugu.co.jp/
http://www.anorifugu.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 志摩情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ

人気ブログランキングへ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◎ 地魚三昧 まるせい
三重県志摩市阿児町安乗178-3
TEL 0599-47-5071
営/11:00~14:00(LO 13:30)
      17:00~21:00(LO 20:00)
休/火曜

 キラキラ直営食事処 まるせいよりお知らせキラキラ
◆秋冬のまるせいメニュー◆
いよいよ天然トラフグあのりふぐの季節がスタート!

・あのりふぐフルコース       10,000円
・あのりふぐ まるせいコース    8,000円
・あのりふぐコース          5,000円
・あのりふぐ御膳           3,000円

10月~3月、まるせいは天然トラフグ
あのりふぐ一色になります♪

地魚三昧でおいしいおさかなをどうぞ♪
あのりふぐ(鍋セット)お取り寄せ は丸勢水産から
http://anorifugu.co.jp/
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (omeda)
2011-01-31 17:50:52
社長様のご友人のウラハさまより
ご紹介いただきました。

私のブログ「最後の職漁師」で是非
「まるせい」さんをご紹介をさせて
ください。

ただし、ブログを見て頂けると判りま
すが王道の紹介ばかりではありません。

ご判断頂き、コメントでのご返事お待
ちしております。m(__)m

返信する
Re:Unknown (iseanori-marusei)
2012-08-08 08:03:23
かなり返信遅くなり申し訳ありません。

ブログ宜しくお願いします(^^)
返信する
Re:Unknown (iseanori-marusei)
2012-08-25 20:48:00
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿