伊勢あのり まるせい 

あのり漁港の水揚げ情報をほぼライブで写真と共にお届けします。

9月13日 安乗漁港 水揚げ

2010年09月13日 19時10分50秒 | 日記

本日の安乗は晴れ朝夕、秋らしい空気になった様な気がします。

早いもので後半月であのりふぐが始まります。
今日はあのりふぐの「はしり」 来ました



前評判どうり今年のあのりふぐは2年物が多そうです。 

2㎏位で一番美味しいサイズです  
初めサイズが大きいとその年は漁が見込めません。

でも漁が始まってみないとわからないので、神様、仏様頼みです

今季のあのりふぐに期待です





巻き網船 ジャミサバ 50トン



定置網 この魚は・・・・・・・・ザツ 安乗では食べません。



定置網  メタボ小サバ  丸勢水産 今一押し ミリン干しになります。

朝市でも大人気になっています


今日は午後からは新工場の打ち合わせでした。
今のご時世、やりにくいと思いますが水産業界(志摩市)で若者が働く場所を微力ですが与えたいです。 

今、胸に思っていることは一杯あります、今後思っていることを色々話したいと思います。

本日の出会いに、伊勢志摩の海の幸に  感謝




517-0507 
丸勢水産有限会社
三重県志摩市阿児町安乗178-3
0599-47-4134
http://anorifugu.co.jp/
http://www.anorifugu.com/


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 伊勢情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 志摩情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 グルメブログ 魚・海鮮へ

人気ブログランキングへ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
◎ 地魚三昧 まるせい
三重県志摩市阿児町安乗178-3
TEL 0599-47-5071
営/11:00~15:00(LO14:30)
夜は土日のみ(17:00~20:00/19:30LO)
休/火曜

 キラキラ直営食事処 まるせいよりお知らせキラキラ
◆夏のまるせいメニュー◆

・女性に大人気♪手まり御膳       2000円
・今が旬☆一本釣りあのりあじ定食   1500円
・昨年一番人気!海鮮丼(又はちらし) 2000円
・お魚好きな方に!まるせい御膳    3000円
・海女風BBQいそど焼           5000円

地魚三昧でおいしいおさかなをどうぞ♪
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*















最新の画像もっと見る

コメントを投稿