その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

審判っ! お前がJ3に落ちろっ! と本気で叫んだ悔しい試合 (vs ヴェルディー戦 その3)

2015-10-25 22:05:34 | 日記

復活後も我慢の時間が続きます。
が、ここもジュヨンの頑張りが相手を封じます。


でもなぁ。
これがファールを取られるっつーのがわからない。
単に競ってるだけです。これで取られたらDFはおまんまの食い上げですって。



同じような位置でのFK。
相手はここがポイントとして重点的に攻め、FKをもらいに来たのか。

だが、ここもジュヨンの高さと強さが勝つ。



次第に形を作った栃木が攻め始める。


ジュヨンから縦に前線へハイボールを供給。


途中、辰徳が要らんファールもらったりしましたが。



これもジュヨン。
やっぱプレスはこうでないと。



不可解。
触ってないのに相手のCKとか。
この辺りから誰と戦っていたのかよー分からんようになります。



それでも速攻から河本のシュート。
ようやく2本目か。



ただ、相手のチェックは早い。


ファールじゃないですか?


松村のシュート。
ワンテンポ遅かった。

これで前半終了。0-0。
決めときたかったです。



プレーに支障はなかったようです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。