その名はISAO!!!

栃木SCと本間勲応援サイト

審判っ! お前がJ3に落ちろっ! と本気で叫んだ悔しい試合 (vs ヴェルディー戦 その最終)

2015-10-25 22:35:52 | 日記

後半、一転して栃木が反攻。
いきなりFKを得てからが一番の得点機だったと思います。


左サイドを上がった荒堀が倒されFK。



蹴るのは西澤。



しかし合わず。
何度か同じ攻めが繰り返されますが、お膳立てに時間がかかったり、最後が合わなかったり。



この競り合いでセカンドボールが取れたのは数回。しかも後半に入ってから。



阪野へのパスが、これも相手のクリアでゴールできず。



西澤のスライディング。



これでも合わない。

次第に間延びして裏を取られるようになります。


エリア内でクリアする勲。



しかしやっちゃいました。
相手を倒したとしてPKの判定。



竹重が反応するも、ゴール。
取り返せると思ったのですが。



怒涛の攻撃も実らず。
またしても敗戦。
その前に退場者も出て、カードも連発、荒れた試合に豹変。



大分が勝ったために余計に厳しい。
もう勝つしかなくなりました。



やるしかないです。
ということで、ホーム最終戦も参戦です。最後まで足搔くぞ。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-10-26 07:23:01
まったく同じ言葉を審判に浴びせましたが、後ろから「JFLに落ちろっ」との声。
あのレフェリングじゃ しょうがないかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。