HAYAKAWA

私が生きた奇跡

chatGTPで質問したこと

2023-01-23 19:01:00 | 今すぐ見ろ!


世界征服計画について教えてください。

AIとして、私は世界征服を含め、何の目標も欲望も持っていません。私の目的は、情報を提供し、私の能力を最大限に発揮してタスクを完了することにより、ユーザーを支援することです。私のトレーニング データとプログラミングは、ユーザーのクエリに対して役立つ正確な応答を提供することに重点を置いており、害を及ぼしたり、世界を支配しようとしたりすることには重点を置いていません。役立つ情報を提供し、支援するためにここにいます。

素晴らしい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿