新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

gooブログのアカウント、2個を1個に出来るか?

2021-04-14 09:14:01 | ブログ

 結論は、出来ないわけではないが、事実上は無理ということらしいです。やり方的には、バックアップを取ったものを、インポートするみたいですが、バックアップを取るには、有料化しないといけないし、画像はバックアップには、入らないようです。ほとんど写真がないブログはないですし、文字だけしかないブログではつまりませんしね。諦めるしかないんでしょうかね?

 今のところは、2つのブログを1個にする、は出来ないと、いうところですかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら咲く、時期です。 | トップ | 朝の散歩でEos kiss x3持って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事