新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

3月分の電気料金のお知らせが来ました!

2024-03-07 09:04:33 | Excel

ぴったしカンカンでした!(古) 信用してないわけではないですが、その通りでした。

2月は比較的に寒かったか?先月が思ったより安かったので、油断しました。

パソコンを使わない時も電源を入れていて、切り忘れが有りました。

3月は間違いなく例年より寒いようです。200kwhを超えないようにしたいですね。

一番単価が安いのは、120kwhですが、多分不可能です。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クンシラン、7D、7DMarkⅡ、ki... | トップ | なかなか春らしい天気になり... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (正です。)
2024-03-07 15:17:40
我が家では13,000が安い時、2万近い時もあります。
返信する
Unknown (正は鎌倉です、)
2024-03-07 15:20:33
コメント失敗か?
再度トライ、
我が家では電気11000が最安、2万円近が
最高です。
返信する
コメント有難うございます > 正さん (isam)
2024-03-07 20:08:56
 以前ものすごく長いコメントが来たことがあるので許可しないと表示になりません。
 我が家では、灯油代は別にかかりますし、ガス代も別ですので、光熱費では暖気代の倍位はかかっているようです。灯油も18リッターの携行缶で1800円以上しますからね。冬場は灯油代のほうが掛かってるでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Excel」カテゴリの最新記事