新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

美味しいと思うコンビニアイスは?

2018-05-14 06:36:03 | ブログ

 コンビニアイスはコンビニに売っているアイスでしょう。暑くて我慢出来ないときに、箱入りのアイスを買います。そう種類も多くないようですが、家で食べるので一番近いコンビニで買うことが多いようです。一関市内の大手のスーパーではアイスが溶けないようにドライアイスを無料で入れるコインを配ってくれますが、アイスだけ買いに行くのも面倒です。なので品名は分かりませんが、チョコでくるんだやつとか、色違いの短めのアイスなどを買います。もっと近くにはアイスクリーム屋さんがあるんですが、1個300円はしますので、手軽には手を出せません。一度は食べてみたいものにはサーティワンのアイスと花巻のマルカンデパートの食堂にある箸で食べるソフトクリーム。まだ食べてないので、いつかはと考えてます。(-_-;)先日の寒い日にサーティワンのアイスが100円で売って様でした。テレビのニュースで見たんですが、若者が寒いけど100円なのでと言って食べてました。自分は食べてませんでした。(@_@)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scalaで遊んでました。数当て... | トップ | 徳仙丈山知ってますか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事