新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

秋の夜長をですか?

2016-09-23 09:18:22 | ブログ

やはりパソコンが一番ですかね。例えばExcelの勉強を何時も中途半端なので、体系的に勉強したい。

ずーっと2003でやってましたが、流石に古くなったので2007で勉強中ですが、これも古くなったかな?

2003から2007はかなりギャップを感じてました。

慣れるために2003は削除してます。使わないと慣れない。ですからね。何時も中途半端なのはパソコン

関連ではいつもです。

Visual Basicもそうですし、Accessもそうです。言語関係ですね。いつも入り口で終了。使いこなす

まで行かない。(-_-;)

必要性が無いと、極めるのは難しいそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘッドセット気に入ってたん... | トップ | オークリーレーダーロックパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事