新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

父の日に何をあげましたか?

2018-06-21 08:25:39 | はまった

 自分は両親がもう亡くていますので、あげることは無いというか?自分がそういうことをするが照れくさい年代です。1952年生まれです。と言って自分のものぐさぶりを正当化してます。子供が三人居ますが、特に今回に関しては貰ってませんので、年代が替わっても、同じ感覚なのかもしれません。母の日に妻は頂いたようです。それなりに尽くしてましたからね。当然でしょうが。まあ、でも子供の擁護をすれば、何かしらのプレゼントは頂いたことはあります。

 自分の場合は、自分の弁護をさせて貰えば、両親と同居したことが最大の親孝行だと、思っている輩です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scalaで遊んでました。ファク... | トップ | Scalaで遊んでました。Spiral... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はまった」カテゴリの最新記事