新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

ウインターミーティングで騒がしいですね!

2023-12-06 11:33:32 | 世の中のこと

 ちょっと前ですが、「大谷さんの犬」有名になった、コイケルホンディエだったか?只今、自分が試しているのは、moto g52jⅡで撮ったスクショをPCに送れるのか?を試しています。なんとなく出来たようです。スマホで写真を開き、共有をタップ、リンクを作成をタップ、でPCでCntr+VでURLがCOPYできました。このとき、リンク作成する前に、PCは電源ON状態です。

URLが直接リンクしないので、上にある「大谷さんの犬」に入れました。

 驚くのは、大谷さんの推定の契約金です。600億とか700億?一関市の年間予算と同レベルです。これなら6万ある小学校に、3個づつグローブも配れますね。メーカーが作れればですが。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« moto g52jⅡでLINEのトークへ... | トップ | サザンカが咲いたのですが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事