新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Scalaで遊んでました。CarTester3.scala

2018-05-03 22:34:01 | Scala

 キーボードから入力する方法が書かれてます。import scala.io.StdIn.readlineが必要なようです。後はvar width:Int = readLine().toIntの様な書き方で入力出来るようです。

入力は緑文字ですが、見づらい。eclipseの時はブルーでした。変更出来るんですかね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Scalaで遊んでました。Dayク... | トップ | Scalaで遊んでました。overri... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Scala」カテゴリの最新記事