新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

LINE家計簿アプリ、新年度から異常あり。

2021-04-06 09:44:00 | スマホ

 どうにか使いかたが分かって、残高を合わせられるようになっていました。しかし、今月のデータを入力しようとしたら、支払い元を指定できません。全部が、サイフなし、で一本化されたようです。これでは正直意味ないでしょう。買い物する時に、サイフとかWAONとかの残高がわからないのでは意味ないでしょう。銀行口座との連携は、出来ていませんでしたが、不便ですが、サイフと同じように管理してました。LinePayとLinePointだけは連携できてました。これもデータ流出問題と関係あるんですかね?

 ネットで調べたら、Zaimが良さそうなので、無料版でやってみようかと考えてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日と今日の朝の散歩から | トップ | 4/5朝の散歩からと夕方のショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スマホ」カテゴリの最新記事