新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

好調なこと、不調なこと

2015-09-01 17:05:03 | 世の中のこと

 好調はU18の野球でしょうね。まだ負けてません。優勝したことが無いというので

今回は期待できるかも知れません。(^o^)

 その反面好調と思われていた錦織圭選手。優勝目指してたんでしょうが、1回戦で

敗退です。テレビを見なくて良いので楽ですが。(>_<)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日、妻の実家方面へ | トップ | SLR買いました。2個目です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね (sanae)
2015-09-01 22:55:29
U18またコールド勝ちでしたね\(^o^)/

錦織選手は残念でした。初戦敗退とはビックリです。また次回頑張って欲しいですね。

女子バレーも今日は負けてしまいましたね。

スポーツは観るだけですがそれでも一喜一憂してしまいます(^^ゞ
返信する
sanaeさん、コメント有り難う御座います。 (isam)
2015-09-02 07:07:48
 今年の高校野球は東北関東勢が大活躍しました。U18でも昨日の秋田商業の成田投手、救援の花巻東の高橋投手など、仙台育英の佐藤投手、ショートの平沢など東北の選手が大活躍で、彼らの今後も期待できそうですよ。注目ですね。
 早稲田の一年生は自分は余り好きになれませんが、昨日4番を打った勝俣ですか、彼は良い選手ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

世の中のこと」カテゴリの最新記事