新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

G2からG4-Parisへ引越し、前回の続き。

2024-08-18 22:39:28 | パソコン2

7Dと7DマークⅡは同じEOS Utilityですが、実際は7DはVer2で7DマークⅡはVer3なんですね。

Ver3をはじめにインストールしてVer2を後からインストールするとEOS UtilityがVer2になってしまします。

なのでもう一度Ver3をインストールしました。DLしたものがあるので、直ぐに出来ました。

昨日まではVer2がCanonのサイトからDL出来ずでしたので

DVDを探してみたら、あったのでVer2を無事インストール。古いバージョンと言うことだと思うので

なにか不都合があるかもしれませんが。

一応Canonの引越しは終わりですね!

 

オリンパスのTG2のアプリDVDも有ったので、これからですが、やってみます。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« G2からG4-Parisへ引っ越しし... | トップ | G2からG4-Parisへ引越し中で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン2」カテゴリの最新記事