新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

VS2019とVS Codeで悩んでました。

2021-03-28 22:20:03 | C、CPP

 上はVS2019での画面。下はVS Codeでの画面です。上だと問題なく実行できますが、下だとエラーになります。コンパイラは違うのですが、下はmingwです。上はマイクロソフトのものでしょう。それにしても、原因不明です。VS Codeの場合は、複雑になります。c_cpp_properties.jsonやlaunch.jsonとtasks.jsonが関係してきますから。VS Codeだと実行ファイルが同じホルダに出来ますが、VS2019だとDebugホルダーの下に作られて、しかもプロジェクトで1個の実行ファイルだったと思います。

 JavaScriptと関係ないことです。ここで止めておきます。前は良かったと思っても、更新するとおかしくなることは、よくある。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見覚えのある写真 | トップ | 岩手にも有名なアスリートが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

C、CPP」カテゴリの最新記事