新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

UbuntuとScalaで遊んでました。SDKの件が解決かも?

2019-07-14 15:00:14 | Linux

Ubuntuでもやはり上の図が出ました。もしかしたらSBTをインストールすれば、解決するかも?

 

 結果は上の図の通り、赤の字が消えてます。はやり今のバージョンのIntellij IDEAのインストーラではsbtを別にインストールしないと駄目のようです。これで数日悩んでました。自分の未熟さを認識しました。(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LinuxとScalaで遊んでました? | トップ | IntelliJ IDEAで遊んでました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Linux」カテゴリの最新記事