新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

読書嫌いの読書履歴、「ノルウェイの森」上巻4章まで読みました。

2021-12-12 20:32:22 | 読書

 3章と4章は友達関係のことがほとんどですね。自分の青春期と時代が重なるので、学生運動などは思い出されました。田舎の学校だったので、それほどでもなかったと思いますが、多少の影響はありました。でも、授業を受けないなんてことは、無かったと思います。

 主人公はワタナベトオルとなんか聞いたような名前ですが、自分と比べると、羨ましいような交流関係だったように思います。自分はと言うと、特攻隊みたいで、クラスで最後まで坊主頭の学生服でした。何故か彼とも、分かれてしまうのですが、自分としては気になりました。

 ワタナベトオル、主人公は女性にはもてたようですね。羨ましいけど、罪作ってませんか?小説なので、全く普通では、話にならないんでしょうね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書嫌いの読書履歴、ノルウ... | トップ | 読書嫌いの読書履歴、「ノル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事