新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

70歳でも、はじめられる、ゼロからのPythonかな を訂正します

2022-02-15 14:05:47 | C#、VBなど

 前にVS2019のVBでエントリーポイントが見つからないとエラーが出てました。どうもそれはプロジェクトの作り方のようです。

 上ではフォームアプリが選ばれてますが、自分がやりたいのはこれではないようです。プロパティが表示されない、コントロールが削除できないなど、使えませんでした。

フォームアプリケーションを選べば、今までの知識が使えました。違いがわかるかと思い、ネットを探してもよく分かりませんでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピックテレビ観戦... | トップ | 70歳でも、はじめられる、ゼ... »
最新の画像もっと見る

C#、VBなど」カテゴリの最新記事