新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

北京オリンピックテレビ観戦、おかしくない記

2022-02-13 07:18:36 | 出来事

勝手におかしくないと思ったことを書いてみます。

○ジャンプ団体、高梨沙羅失格

 なんで飛んでから、スーツのサイズを図るの?。飛ぶ前に測れば、着替えるなどの手段があるでしょう。

○スピードスケート500m

 なんで日本人が出ていた最後の二組がフライイングなの?あとから見ると絶対フライングに見えない。特に最後の15組目。陸上のように、電気的なシステムに何故しない?

○男子スノーボード、ハーフパイプ

 減点法の採点でなく、フィギュアスケートのように採点をしないの?技点と出来栄え点。

○カーリング

 昨日はズーッと見てました。しかし、ROCに勝ったのは良いが、長すぎ。しかもまだまだ試合があります。一試合が長いし、試合数が多すぎ。見なけりゃ良いのかも。(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 70歳でも、はじめられる、ゼ... | トップ | 70歳でも、はじめられる、ゼ... »
最新の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事