新しいアカウントで始めました。

身の回りの出来事や写真が中心です。

Android端末の写真をブログへアップする。

2019-09-27 09:29:36 | パソコン

 今までは写真をカメラで撮ってました。でもカメラは重いし、スマホの写真も結構良いようです。スマホ一台あればかなり使えます。ネット検索、ミュージックプレイヤー、カメラ、コンビニでの支払いなど、今年からスマホを始めた自分には、こんな便利なものがあったのか?という感じです。今回はカメラを忘れたし、スマホの写真を試しました。

 自分はグーグルフォトを使ってますので、撮った写真はクラウドですか?保存されてるようです。今のところクラウドから直接アップできるかは不明です。その代わりに写真をダウンロードして、それをアップしたのが上の写真です。画面が暗かったので明るくしました。但し、写真の保存先が今まではカメラ2台分だったのが、プラススマホしないといけませんかね?

 写真は宮城県の川崎町、みちのく公園です。コキアも見たかったのですが、足が痛くて、諦めました。65歳以上は210円の入場料です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Free Wi-Fi初めて使いました... | トップ | Bluethooth知りませんでした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パソコン」カテゴリの最新記事