あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

有馬温泉にラストドライブ。

2023-11-01 11:09:06 | お出かけ
朝から
ベランダで洗濯物を干してたら



大きなカマキリ発見
ちょっと怖かったので
ささっと干して
また後で見に行ったらもういなかった
どこいったんやろ・・
洗濯物取り入れるのんちょっと怖いな・・

そういえば



先日保護した幼虫が蛹になって羽化した
もう春やろな〜と思ってたからびっくり
元気に飛び立って行ったよ〜
あとの蛹くんたちは越冬するのかな〜
楽しみやね〜

ではでは
朝から虫談義ですみません


今日は
先日



久々に行ってきた有馬温泉のこと



お食事付きの日帰りプラン





お土産見て



まずは地下2階のお風呂入って



今回はお隣の和食をチョイス





天ぷら定食みたいなん
おいしかったよ〜



季節は暑かったけど秋



ハロウィンのディスプレイもあったよん🎃



そして温泉街にはこのシャトルバスで





ぶらぶらして



ここの山椒塩欲しかったけどおやすみやった



なのでまたぶらぶらして









このオシャレな蔵を改装したお店のお隣の



カフェでお茶して



また歩いて練り物〜



ほんでもってまたビール飲んで



帰ってきた





最後に9階のお風呂入って
ゆっくりして



お土産買って



あ、そうそう
この天井のシャンデリアかわいいやんね〜
これ見るために来てるみたいなとこもある、笑



で、今回のプランについてたドリンクチケットでまたお茶して
ここでもゆっくりしてきたよ〜



今回は10年近く乗った我が家の愛車とのラストドライブ
本当に長いことお世話になりました〜
ありがとね



で、日帰りやしおみやげはそんなに〜
思ってたけどこーてしまうよね〜
自分家の分だけやのにね・・・

そんな有馬温泉への
ラストドライブやったよ〜

YouTubeでもご紹介します
良かったらご覧になってくださ〜い
あ、すみません
ちょっと気が早かったけど
明日19時に公開予定です
何度も訂正してすみません




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

高評価&チャンネル登録もしていただけましたら
とっても嬉しいで〜〜す




ではでは今週も制作ウィーク
がんばって仕事しま〜〜す



この記事についてブログを書く
« ひがし北海道行ってきた! | トップ | 冬支度。 »