あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ひがし北海道行ってきた!

2023-10-27 10:22:24 | お出かけ
なんとなく秋やけど
この日中の暑さは何
もう10月も終わろうとしてるのに
半袖一枚て・・・
ほんまに寒暖差に気をつけらな
あかんね

ではでは
今日はこちらも寒いと思って
完璧な準備をして行ったのに
暑かった北海道のこと
ブランケットまで持って行ったのに
使うことは一度もなく・・・
首からかける扇風機を
持っていかなかったことを
100回くらい後悔したんよね・・

そんな北海道



今回も2泊3日のツアーでございます



ピーチでございます



雲は真夏って感じやったよなぁ〜



そして降り立ったのは
釧路空港



今回は



いろんな野生動物に会えた旅でもありました



ほんでもってのびのびと暮らしてる姿に感動しました
北海道の牛乳がおいしいはずやな〜と思いました



あ、まず飲んだのはこれやけど

てな感じの今回は大自然に触れる感動の旅
ざっとやけどYouTubeでご紹介してるので
良かったらそちらをご覧くださいませ〜




https://www.youtube.com/@user-cm5nk7ks9s

高評価&ちゃんねる登録もしていただけますと
励みになります





そうそう
をやっと新しくしたよん
新しい携帯でまたいろんなもの
撮りまくりたいと思いま〜〜す

この記事についてブログを書く
« お久しぶりのユニバ!! | トップ | 有馬温泉にラストドライブ。 »