あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

冬支度。

2023-11-04 10:12:12 | 
あ、花のことやけどね。
しかも冬と言いながら
日中まだまだ半袖やけどね

そんなうららかな
三連休の中日
みなさまいかがお過ごしですか?

私は今日はバイトなので
大急ぎでブログ書いて出かけま〜す

で、昨日は
在宅やってんけど
朝から近所のお気に入りの花屋さんで
セールがあったから朝イチ行ってきた

ほんで山ほど
こーてきた
会社の分もあるから
明日植え替えに行く予定
ま、予定は未定

で、お家の分



これは前から植えてあったんやけど
ビオラの色合いがなんとも言えず好き〜



ええ感じやない〜



ほんでこの紫のブラキカムも
一目惚れ〜かわゆし〜



このパンジーなんて66円やねんで
フリルやのに〜
でも一個しかなくって見つけた時は
舞い上がった〜



珍しく黄色いお花もゲット
「ビデンス」っていうらしい
かわいいよね〜



で、絶対好きなピンクのフリルのシクラメン



これもいいよね〜



レースのラベンダーとお似合い



玄関にも置いたよ〜



いっこで植えても絵になるねんなぁ〜



これちょっと元気ないねんけど
紫系のビオラとパンジーと
真ん中にスーパーアリッサム
多年草らしいから期待
元気出して〜〜っ



そして元々あった鉢にも追加



こちらも大好きなチェッカベリー
これ植えるだけでクリスマスなるよね〜


こんな感じに仕上がってきたわがやの冬のお花たち


もうちょっとしたら葉牡丹も出るから
また足していきたいと思いま〜す



ではでは
そろそろ出かけます
楽しい3連休をお過ごしくださいませ〜
この記事についてブログを書く
« 有馬温泉にラストドライブ。 | トップ | ジャヤカフェ〜学文路(かむろ) »