あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

ミーティングスペースリニューアル♪

2015-11-10 14:55:26 | 建築現場
なんか暑いねっ
でも今夜あたりから冷え込むそうやよ
みなさま体調にはくれぐれもお気をつけくださいね

さてさて。
うちの事務所のミーティングスペースを
このたびちょっくらリフォームしたので
その様子をご紹介したいと思います



事務所入ってすぐ左にこんなミーティング用のスペースがあったんやけどね
お客様や業者さんが来られても丸見えでちょっと壁なんぞを作りましょ
ということになって



我が社の専属中田大工さんがちゃちゃっと



あっというまに壁を作って



オサレなドアをつけて



二日くらいでできあがったよ~~



中はこんなん



かわいい窓と棚も作って



外(事務所側)から見たらこうで



中(ミーティングスペース側)から見たらこうです
壁は外はクロス貼りやけど中はしっくい塗り仕上げ
ドアの色も変えてるのがわかるかな~



こんな感じで壁とドアができたよ~



いい感じでしょう~



で、最後に壁につけたアイアンの穴を社長と



上田社員と



松本社員と私で
しっくいで埋めました~~
しっくい塗り初体験やったので楽しんでやりましたあ~



小物も揃えたよ~~



多肉の寄せ植えも作って



西尾社員チョイスのかわいい雑貨たちと一緒に並べたら~



本当にいごこちの良い空間になりましたあ~



若いもんがチョイスする雑貨は



やっぱりかわゆいよねえ~



わたしにないセンスにほれぼれ~



あとミーティングテーブルも新しく今日発注したので
来週には届く予定~

楽しみで~す

こんな感じで新しくなったミーティングスペース



みなさまのお越しをお待ちしております


この記事についてブログを書く
« 3度目の・・・ | トップ | 今年はビオラ♪ »