あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

今年はビオラ♪

2015-11-16 12:54:59 | 
ちょっとずつ冬に近づいてるね

いつもバタバタなので
昨日の日曜日はゆっくり庭のお手入れなんぞしました
やっとな感じで



冬がくる~と実感できるシクラメン



かわゆし



で、今年はビオラ



紫~



こちらは



赤紫~



多色が入ったものは黄色が



なんともかわゆし
玄関先のには葉牡丹もあしらえて



黄色好き~~



こんな黄色と紫も植えて
今年はビオラ祭り

茂り放題のローズマリーも
伸び放題のヤマボウシの枝も
パパがのこぎりで切ってくれたのですっきり

メインに植えたビオラたちもかわゆいけど



珍しくカメラ目線のかりんも



かわゆし



ばっちり(笑)



らいむも



ばっちり(笑)



ゆずだけ
この日はばっちりじゃなかった






ばっちりでなくても

かわゆいんやけどね












この記事についてブログを書く
« ミーティングスペースリニュ... | トップ | おいしいお店♪ »