あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

1月ほんとの最後。

2019-02-12 10:25:47 | おいしいもの
さむいね~
やっと冬って感じしてる今日この頃
みなさま風邪やインフルに注意ですよ~~っ

で、
やっとこさ
1月終了~~っ

1月最後はまずちび兄誘って行ったりんくうリベンジ





ここ行きたかったけど社長はお昼にパンは嫌とか言うし



食べたいもんもがまんせなあかんし



見たいもんもがまんせなあかんし



気を使ってばっかりなので



気分転換にちび兄誘って



思いっきり食べてほしいもの買って



やっとすっきり



欲しかったチョコもたくさん買って
ちび兄もちょっとすっきりしたご様子やったのでよかったよかったということで

お次は最後の日曜日



またまたご招待いただいて



別世界を覗いてきましたよん



お昼はイタリアン



オサレやね~~



前菜の







パンはメゾンカイザーやて



パスタ



お魚



お肉はイベリコ豚~



おデザはワゴンサービスで食べたいだけ



なんて幸せな~~



別世界でしたっ

で、そのまま車で梅田に向って



ウクレレの新年会は



ウェスティンで



みんなで取り合うスタイルと



ひとりひとりに来るスタイルと



まあまあおいしかったよん



さすがウェスティン




かくし芸大会もあって
みなさんめっちゃ本格的で
一夜漬けで覚えた出し物のUSAがめちゃ恥ずかしかった



でも先生まあまあ本気で臨んでた
そんなのぞみちゃんが大好き



デザートのケーキはちょっと笑えて
みんなおそろで手首に巻いたバンダナを写すついでに

そんな楽しい新年会でした

正直こんな大規模と思ってなかったので
初めてのわたしはほんまにびっくり
なのでありました



帰りにひとりで駅に向かう途中に



梅田をブラブラ楽しんで
帰ったのでありました~~~


ではでは今日はこれからおでかけで~~す


マスク忘れずにいきま~~す





この記事についてブログを書く
« 1月後半戦。その1。 | トップ | 鳳に堺西店オープンです!! »