あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

鳳に堺西店オープンです!!

2019-02-18 09:56:11 | 仕事
遅くなりましたっ
先々週プレオープン
先週グランドオープンしました



堺市のアリオ鳳の向かい側



正面入り口の駐車場の道路を挟んで



あります



また協力業者様からたくさんのお花を頂戴しました
いつもいつも本当にありがとうございます~



正面入り口入るとぐるっとまあるいカウンター



ウェルカムボードも若手女子社員ががんばって描いてます



中もおされですよん



この照明はわたしのいちおし
ボタニカルな感じで仕上げました~



チャイルドコーナーもかわゆし~



今回は壁紙も凝ってますよん
ここはお手洗い~



左には授乳室も初めて作りました~~

こちらは女性店長さんで女性社員メインになっていて
女性目線でリフォームをご提案できるお店になっております
もちろん男性社員もおりますよん




わたくしも当分土曜日メインでこちらにおりますので
お近くにお越しの際にはぜひぜひおたちよりくださいませ~

お待ちしております






おまけ



いつも差し入れをくださる職人さんが持ってきてくださった
堺名物のたい焼き~
羽付きでおいし~
ありがとうございました~



この記事についてブログを書く
« 1月ほんとの最後。 | トップ | 2月入りまして。 »