あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

あっというまの8月。

2018-09-03 10:07:13 | おいしいもの
なんやかやで
振り返る間もなく9月

忙しいけど
充実した毎日・・・
なあ~んてかっこつけてる場合やないね
8月のこといっちゃいましょん


7月から通ってる新しいフラ教室。
遠いし続くかな~といまだに不安はあるけど
めっちゃ楽しいなにより行くことができた
フラができるというだけで
がんばれたらなあ~と思ってるよん

で、お楽しみのレッスン後のランチも



ここは二回目のおされCAFE



ココナッツベースのカレーがおいしいんやけど



この日は私はパスタで



おデザもつけて
1時間半のレッスン前に新しく入った生徒がたくさんいるのでその人たちだけのために
ベーシックを教えてくれててめっちゃ親切な先生で
人望が厚いな~と感じれるよん
いいよねえ~とそんな話がメインなのでめっちゃ楽しい



別の日、いつものおそばやさんに行ったらめちゃ混んでたのでお隣のパスタ屋さんに
バゲットつきのランチ



この日はたくさんの先輩たちと一緒に
これは番長のバジルソースで



私は和風で
他の写真は撮れず
まだまだ新米やからね



でも私だけおデザつきで
遠くから来てるから糖分も補給せなね

初めての先輩方とのランチもめっちゃ話が弾んで
いろいろと教室のことも聞けたし楽しかった~



お次は番長が地元のネイル屋さんから聞き出したおいしいおうどん屋さん
「平成」と聞いたらしいけどお店名も出てなくて
でもやっと見つけてみんな冷たいおうどん




ほんまおいしかった~



天ぷらもおいしいそうやったけど



わたしだけどうしても食べたかったカレーうどん
たまごとかすが入ってるのでぐるぐるかきまぜて
めっちゃおいしかったあ~



もちろんお茶の時間もあるよ~~ん
で、気づいたらもう真っ暗で
朝の通勤ラッシュでやってきて
帰りも通勤ラッシュという
ちょっとサラリーマンみたいに通ってる新しいフラやけど、笑

続けられたらいいなあ~と

あ、そうそうその教室で昨日歓迎会をしてくれて
お店がなんとうちの東住吉店のご近所で
北摂の皆様はなかなかこちらまでは来られないみたいやけど
私にはなじみのある場所で

仲良しメンバーとハルカスでランチしてから来たから
昨日も一日仕事

でもでもお料理もおいしくって
そこのマスターがちょっと有名なギターの人みたいで
生演奏でメレフラもあって先生やみんなが踊ってくれて
素敵やったよ~~
その様子はまた後日


てな感じで
がんばってますよん

やっと見つけた居場所を大事にしたいなあ~と
つくづく思う今日この頃です


ちなみに今日もこれから天王寺
大好きな友達に会いに行くから朝からウキウキ



行ってくるね~~


この記事についてブログを書く
« お盆休み。その2。 | トップ | 申しわけございません。 »