あいことばは みがけばひかるっ!?

家族(わんこ含む)においしいものにおでかけに!趣味も仕事もぜんぶひっくるめての日記です!!

赤い髪飾りのフラガール!?

2009-06-20 11:51:26 | 
こんにちは~
今日は風があってまだすごしやすい大阪ゆず&かりん地方で~~す
来週はマークもいっぱい出てきて本格的な梅雨になりそうですね~


さてさて、昨日はお休みをもらって張り切ってフラダンス行こうと思ったんやけど・・
こないだ買ったこのハイビスカスの真っ赤な髪飾り~



ちょっとでかいのでは・・
ちょっと目立ってしまうのでは・・
直前になって気のちっちゃなおばちゃんはためらってしまった・・



とりあえずつけてみた
やっぱ大きい~

迷ったけど時間やったので出かけた
筋トレを30分ほどやって着替え~をもってスタジオに~




仲良しえっちゃんと(左、1こ下)ねーさん(右、年齢詐称・・じゃなく不詳



なんかすべての声がそう聞こえる・・
そんな気がする・・・
と思いながらしている赤い髪飾りのフラガールおばちゃん
そしたらえっちゃんが一言
「ええやんかわいいな」と



ちなみに他の人達からはなんにもコメントなく・・・
まあそれはそれでちょっと寂しいけど
自分が思うほど人は見てないし何にも思ってないのよね~~
とちょっぴり自意識過剰の自分が恥ずかしかった・・



先週オフ会の準備等で忙しくお休みしたので昨日行ったら4番までの振り付け
6番まで進んでた~っついていけなくってちょっと焦った
今やってるのはちょっとアップテンポの曲でノンストップで踊り続けたら
ちょっとハードやったけど気持ちよかった

終ってえっちゃんと(掃除してるジムの人と)記念撮影

触れてくれてありがとね


で、着替えて、今度は近所のママ友さんとこ行って
近くの和食やさんへ~



え~・・
で10分程のところにあるイタメシ屋さんと和食屋さんが並んだ
よく行くお店なんですがはこれのみで~す・・
ちなみにこのランチメニューは980円でごはんとお味噌汁はおかわり自由
ご飯は白ご飯とかやくご飯があって、大釜で炊いてるのが売りなんやよ~~
テラスもあって店内も素敵なお店なんやけど
今度ちゃんと撮ってご紹介させていただきますね~


泉北ガーデンダイニング 新和食 きらら
堺市南区和田にあります~

もちろんお料理はおいしかったですよ~~



ではでは、今日で今週もお仕事終わり~~
あと半日がんばっていきましょう~




にほんブログ村 住まいブログ ハウスメーカー・ビルダー・工務店へ 久々のママ友さんとのランチで嬉しかった事務のおばちゃんに
             ぽちっとしていただけたらもっとウレシイですっ

人気ブログランキングへ こちらもよろしくねっいつもありがとうございます~







コメント (16)    この記事についてブログを書く
« 2回分より1回分!! | トップ | ちびウィルスバスターがびっ... »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき!! (のんちゃん)
2009-06-20 16:06:06
ぜんぜん大丈夫、決して大きくありません、
むしろ、ちょうどいいくらいだと思いますよ。素敵です。
フラって、全身運動になるんでしょうね、運動のあとは、美味しいランチで、リラックスタイム。
ゆっくり出来て、よかったですね。
返信する
Unknown ()
2009-06-20 18:15:28
ゆずかりんママさん素敵よ
それ位がお似合いよ^^
楽しそうやね~~
一週間のお疲れもこれで吹っ飛んじゃいそうやね
終わって又美味しいもの食べてハピーハッピーデスネ
又明日から・・・社長さんの縁の下の力持ちしてあげてね
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-06-20 23:56:18
お花きれいで大きくないよ~
フラダンスも楽しそうでいいね
ランチも美味しそうだし
これで1週間の疲れもリセット
返信する
Unknown (琴音ママ)
2009-06-21 00:07:30
こんばんは(^^)
ゆずかりんさん、ハイビスカスが似合ってますよ!!
スカートと色もお揃いで、若々しいですね^^
っていうか、カッコイイです!!
フラダンスの前に、筋トレ30分もするの?!
凄い…
私、数年前までは、毎日腹筋してたけど、
今は全然…^^;
ゆずかりんさんを見習って、
また始めようかしら^^
返信する
こんばんは~ (はーや)
2009-06-21 01:21:26
ハイビスカス、とっても素敵ですぅ~
よくお似合いですよ!!

そうそう、ちょっと照れくさいって気持ちもわかります。
なんとなく、恥ずかしいときもありますよね。
でも、全然大丈夫!!
運動して、美味しいもの食べて、お喋りして・・・
いいストレス解消になったでしょうね~♪
返信する
髪飾り (マドレーヌ)
2009-06-21 02:50:27
新しい髪飾り、すっごく似合ってると思います。
なんの違和感もないから、きっとコメントがなかったのでは?


髪飾りだけじゃなく、スカートともばっちり
派手じゃないですよ。
とってもきれいです。
返信する
のんちゃんさま。 (私。)
2009-06-21 07:18:20
経理もやっているので
苦手な数字を見ることが多く
気づかないうちに結構ストレスになってたりして
週一こんな自分の趣味の時間って大切やな~と思います
髪飾りほめていただいてありがとう~
返信する
桜ママさま。 (私。)
2009-06-21 07:20:05
ほめてくれてありがと~
今まで髪飾りちっこいのしかしたことがなかったから
ず~っとあこがれてた~
でもいざ買ってみるとなかなかできないね
明日はキラちゃん手術の日ですね無事終わりますように
返信する
くーちゃんママさま。 (私。)
2009-06-21 07:21:44
ありがと~
私は土曜日までやからまだ次の日仕事なんやけどね
でもいつも金曜日があるおかげで
気持ちにメリハリがつくような気がするよ~
また来週もがんばろ~ね
返信する
琴音ママさま。 (私。)
2009-06-21 07:27:12
ありがと~しっかり若作りしてるでしょ(笑)
筋トレは少しずつ心がければ~
私なんてもうぷよぷよ通り越してタルタルやからねっ
これ以上は~と必死
でもできる範囲で無理なくしてるよ~それが肝心やと思うから~
琴音ママも一緒にがんばろアラフォー同士(笑)
返信する