長谷寺 ゲストハウスいったん

MICHIMO ミチモくんと明日香村をドライブ!

ココは橿原神宮駅前。
超小型電気自動車 ミチモくんをレンタル
この日は4台のミチモくんが出動!

当日の朝9時半頃に電話で予約をしておきました。



5時間コースをチョイス。
この割引キャンペーンにのったのった!

事前にお願いしておけば
大和八木駅までミチモくんを連れてきてくれます!



ミチモスタッフのお姉さんにドアの開け方、

エンジンの掛け方などを教えていただき
ロータリーでくるくるっと試乗して



さぁいくぜよ!
ずーたいのデカイ2人が乗るとこんな感じ。

ぎゃはははっ
いぃーね!いぃーねミチモん!

飛鳥の棚田を走りぬけ~



はーい今度はわたしの運転



まるで初夏のような11月!



 ~ 奥飛鳥 ~
飛鳥川上坐宇須多伎比売命神社
(あすかかわかみにいますうすたきひめのみことじんじゃ)

日本一名前の長い神社。
とても気持のよい長いしたくなる場所です。

 ~ 壺阪寺付近 ~
色鮮やかな紅葉とミチモくんと。



日本最強の城 高取城跡へ!



下山して石舞台古墳付近のお気に入りスポットへ

ミチモくんと5時間ドライブして
すこぶるごきげんな人たちでした!

 

 



カテゴリー
・いったんならではツゥリズム
・奈良の自然と触れ合う旅

・長谷寺の春夏秋冬
・長谷寺の朝勤行
・奈良の社寺をめぐる旅
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「奈良の自然と触れ合う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事