長谷寺 ゲストハウスいったん

国特別名勝 瀞渓(どろきょう)



前鬼ブルーを満喫したあと
瀞渓(どろきょう)へと向かいました。


瀞渓は
奈良・
三重・和歌山にまたがる

国特別名勝の大峡谷です。






ここは日本一大きな村の十津川村

こちらの建物は瀞ホテル。

わたしたちが到着したのは
15時過ぎだったので営業終了していました。
次回のお楽しみです。


渓谷観光ウォータージェット船

瀞ホテル周辺を散策していたら
あっというまに1時間たっていました。



行き交うジェット船の乗客さんと
手を振り合うのがとても楽しかったです!

 


最近の「奈良の自然と触れ合う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事