長谷寺 ゲストハウスいったん

下北山村で前鬼ブルーにひたる



曇り→小雨がふり続いた日に、
奈良県吉野郡下北山村へ!
「いったん」から車で約2時間。



驚異の透明度!



前鬼(ぜんき)ブルーと呼ばれています。





ゼーハーゼーハー
息をきらしながら見晴台に到着。

爆音!!

あれ??


よく見えるのは滝の真ん中だけなので
ちょっと感動が薄い(笑)


滝つぼがちょっとだけ見えました。
あの滝つぼにダイブしたい!

引き返してあらたにワクワクスポット発見!



ほんっまにむちゃくちゃ水きれいやなぁ!



神秘的な前鬼ブルー!

カモンっ!楽しもうぜ!




カテゴリー
・いったんならではツゥリズム
・奈良の自然と触れ合う旅

・長谷寺の春夏秋冬
・長谷寺の朝勤行
・奈良の社寺をめぐる旅
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「奈良の自然と触れ合う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事