長谷寺 ゲストハウスいったん

「東吉野村クラフトビール」と「雪の長谷寺」

奈良県 東吉野村にあるクラフトビール醸造所

『グットウルフ麦酒』

2022年6月から「いったん」でもお楽しみいただいています♪

今回の入荷で『梅うらら』が仲間入り!

うめ~っ

自然豊な場所にあるグットウルフの醸造所です。

醸造所 タップルーム



 山・空・雲をながめながらの昼間のビール、最高です!

またあたたくなってきたらまいりましょう!

今は雪がふってさっぶいさっぶい

今年は「ザ・冬!」って感じの冬ですね。



本日12月23日の長谷寺です!







雪の長谷寺、とても美しいです!

雪の長谷寺ってなかなか見れないんです。

毎年1月か2月に一回見れるか見れないか・・・そんな感じ。


あっというまに桜の季節がやってきます!

寒い冬があってこその楽しみな春ですね!

 





カテゴリー
・いったんならではツゥリズム
・長谷寺の春夏秋冬

・長谷寺の朝勤行
・奈良のお寺と神社をめぐる旅
・奈良の自然と触れ合う旅
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「長谷寺の春夏秋冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事