長谷寺 ゲストハウスいったん

神秘的!前鬼川で前鬼ブルーにひたる!

ー奈良県吉野郡下北山村ー
前鬼川(ぜんき)で川遊び !





あの滝の一番下の滝つぼ近くへレッツゴー!






透明度高くてめっちゃめっちゃ美しいです!
前鬼ブルーと呼ばれています。





この見事な透明度!







きっもちえ~!
手足をつけるぐらいならきもちよい水温です



自然の中で遊ぶことがなにより大好き!






弾ける瀑水!




もぉ楽しすぎちゃって


細い山道の運転がOKであること、
こういう場に行き慣れている人と一緒に行くとか
キャニオニングツアーに参加するのがベストな場所です!

 

 



カテゴリー
・いったんならではツゥリズム
・奈良の自然と触れ合う旅

・長谷寺の春夏秋冬
・長谷寺の朝勤行
・奈良の社寺をめぐる旅
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「奈良の自然と触れ合う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事