長谷寺 ゲストハウスいったん

『いざいざ長谷寺』CM

「いざいざ長谷寺」のCMスタートします!!

放送日を楽しみに待っておりました!!
(TV放映は4月1日から)

うれしーーっ!!

昨年某月のとってもいいお天気の日

いつもの朝勤行がおわったあとに

このCM撮影が行われて

その様子を見させてもらってたんです!!

見たことのないカメラや機材、

撮影関係者さんもかなりの大人数で!

この話の続きは・・・

朝勤ツアーの時にでも!

「いざいざ奈良」長谷寺編 30秒

 

「いざいざ奈良」長谷寺編 60秒

「あの場面がこんな感じにー!?」

と、大騒ぎしながらCMをチェック!

私の一番の関心事は

僧侶くんたちがどんな感じで映っているか

ということなんです(笑)

「あぁぁ、あの僧侶くんが、映っていなぁい!」

「うぉお、あの僧侶くん、かっこよく映っとる!」

などなど、

もぉ予想外な感じで

それもまたオモシロイです!


【TVCMメイキング&スペシャルインタビュー】





カテゴリー

長谷寺の春夏秋冬

長谷寺の朝勤行
奈良の自然と触れ合う旅
奈良の社寺をめぐる旅
柿の葉寿司を楽しむ会
チェンライコーヒー
いったんならではツゥリズム
いったんのコト
最近の記事

最近の「長谷寺の春夏秋冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事