いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

リモデルスタイルフェアin名古屋

2008-10-17 21:58:10 | Weblog
先日の東急リフォームフェアーで仲良しになったTOTOの営業マンに誘われて
名古屋で行なわれているリモデルスタイルフェアに行って来ました。
バスで連れて行ってもらい昼食も豪華に上ひつまぶしをいただきTOTOさんには
大変お世話になってしまいました。
珍道中というか東名高速の集中工事で朝8:45に浜松西インターを出発して
名古屋に着いたのが12時過ぎという渋滞の高速移動となり予定は大幅に変更となり少し疲れてしまいました。
会場ではリフォーム前とリフォーム後のモデルが展示してありとてもわかりやすい展示でとても参考になりました。
また、新商品だけでなくカタログでしか見たことがない商品も多数展示してあり、とても今後の参考になるフェアでした。

最新の画像もっと見る