いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

天竜の家完了

2006-04-05 22:32:33 | Weblog
昨年末に完成した天竜の家の浄化槽の補助金が市から入金があり
本日お施主さんがそのお金を持ってきてくれた。これでお金の清算も
すべて終わり無事にすべてが完了した。
久しぶりに事務所においでいただき住いのことに話の花が咲いた。
その中でもうれしく思ったことは、家に帰ってくるとホッとして
休みの日もあまり外に出たくなくなった。家って本当にいいもんですよ。
こんな言葉を聞くと造ってよかったなあとつくづく感じる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまC (岡田 夫)
2006-04-06 17:42:11
いいですね~ 

本当の自分たちの空間、時間を満喫している

感じですね。

いいな~ いいですね~
返信する
ほんとうですね (いりまさ)
2006-04-06 18:05:26
うらやましいですね。

僕なんかどっかに行きたくてしょうがないのに?

早くこんな気持ちになれるようにガンバリます。
返信する