いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

夏休み木工教室

2008-08-10 21:47:13 | Weblog
暑い中、夏休み木工教室が開催されました。
今年から小学生作品コンテストも行なうことなり
多くのちびっこ達が朝から汗ダクになりながら多くの作品を作って
楽しみました。また大人の方には少し大きめのシューズラックやローテーブル
ちりとりなどを作ってもらいました。

朝からたくさんの方が参加してくれました。


作品コンテスト用の山になった木材


あまりの暑さにオチビさんたちは水遊び


たくさんの方がコンテストに参加しました。どの作品も力作で審査も大変でした。


見事一位になりました。かわいいフラワー台です。

最新の画像もっと見る