いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

エコショップ2周年イベント

2005-08-30 21:57:16 | Weblog
秋色に変えてみました。
エコショップを開店してもうじき(10月)2年になります。
あっという間というか、いろいろあったというか?
エコショップができてからはたくさんの方が来られるようになったし
僕の中の考え方もかなり変わってきた。
ただ建築の仕事をするだけではいけないというのがわかったし、
生活を楽しんだり潤いをもたせる家造りがいかに大切か人に説明もできるように
なった感じがする。

2周年イベント何やろうかなあ?
包丁とぎ、芋ほり、なんかいいもんないかなぁ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリコ)
2005-09-01 10:02:06
それではわたし、お茶を淹れに伺いますよ~。儲けに走らない美容院のご提案に感心致しました。そういういりまささんのお仕事への姿勢そのものが儲けに走っていらっしゃいませんね。

ご商売としては大丈夫なのかしら?と少々おせっかいにも心配してしまいますが、そういった誠意の有る言動・行動が深く地域に根ざしていき、ひいては長いお付き合いに繋がるのだと思います。損して得とれの精神でしょうか...。

この場合は損して徳とれですね。あれ?どちらが本当でしたっけ??



儲けに走らずお子様にも楽しんで頂けるような中国茶の企画が出来たら幸いです。



返信する
本当は儲けてまっせ! (タツゾウ)
2005-09-01 10:25:32
って言ってみたい。



2周年またお手伝いしていただけますか?

今いろいろ企画中ですのでまた連絡いれさせていただきます。

返信する