いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

IKEAな生活

2007-04-10 22:55:01 | Weblog
船橋のIKEAでお買い物してきました。
息子が新生活をおくるため家具を何点か購入しました。
とにかく店の大きさに驚きました。
購入方法は展示品にはられた番号を用紙に書き込み
その番号のストックヤード(これがまたでかい)から自分で取り出して
購入する方法で支払いのレジまで店員のお世話になることはありません。
ただストックヤードにきて在庫切れのため商品がないことがあるのには
ちょっと頭にきました。
でもセンスのいい物が手ごろな値段で揃い楽しい買い物ができた。

こんな風に部屋ごと提案しています。ここは子供部屋のシュミレーションでヤンママがたくさんいました。

とにかくデカイ

最新の画像もっと見る