いりまさBOX

住まいのこと、農のこと、木のこと、人のこと

やりました。

2005-09-19 16:40:47 | Weblog
お客さんからうれしいメールが入った。
念願の土地を購入して契約書に印鑑を押してきました。との事
一度購入前に現地を見てほしいとのことで以前に場所は確認している。
南道路で問題なしといいたいところですがこの道路が少し狭い。約2mなので
車がやっと通れる位、というところなので売値もお安かったようだ。
何はともあれマイホーム実現まで一歩近づいてきました。
OMソーラーを入れた建物を考えているのですが、やはり設備費等で普通の建物よりも割高になります。
でもいいものはいいとしっかりした目を持っている若いご夫婦なので
工夫をして理想に近づくように一緒に考えて
いい仕事をしなくてはいけない。
これから楽しみがまた増えました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好調!ですね。 (スギムラ)
2005-09-20 08:14:00
少しづつですが、OMソーラーも普及しているのですね。                   やはりいいものは世の中に受け入れられていくのですね。   絶好調ですね! 
返信する
やっちゃいました! (しっかりとした目を持っている若いご夫婦)
2005-09-20 16:26:26
ブログに書かれた夫婦です。私たちのことが掲載されるなんて驚きでした。

土地を探し始めてはや3年。挫折を繰り返しながらもやっとここまでたどり着きました・・・でも、まだまだこれから!楽しみと不安($?)の連続ですがいろいろな人達に助けていただきながら夢を実現させる為にがんばります。

土地を買ってしまったのでもう、後戻りできません。・・やっちゃいました・・

返信する
スギムラ様 (タツゾウ)
2005-09-20 17:08:25
いつもコメントいただきありがとうございます。

少しずつが僕にとってはいい感じ。あせらずじっくりがんばろうじゃあ~りませんか。

また仕事場に寄らせてもらいます。
返信する
勝手にのせてゴメンナサイ (タツゾウ)
2005-09-20 17:11:45
僕もうれしかったので

黙って載せちゃいました。

そうです。前進あるのみ!
返信する